ラウンドエッジではさまざまなサービスをもって、ご多忙の中お部屋探しをされる皆様のサポートをさせていただきます。
1.個別予約制 ご来店システム
不動産についてのお話というのは、どうしてもお客様ご自身の多くの個人情報が飛び交うことになります。
現在のお住まい、お仕事の内容や収入、家族構成等…
ズラッとカウンターがあり、すぐ隣に他のお客様がいらっしゃると特に、話しづらいと思います。
お客様のご希望や現状を把握できないとより具体的なご提案ができないので、個別予約制を導入いたしました。
幸い弊社は小さなオフィスですので、お客様にリラックスしてお話をしていただける環境だと思います。
2.デリバリーエージェントシステム
港区近隣エリアにお住まいの方はお近くで働かれている方が多く、なるべく通勤に時間をかけず、オンもオフも充実させたいと考えている方々が多いです。
私たちエージェントもそのお客様の貴重な時間をいただいて週末や仕事の合間や仕事後にご案内したりご提案をさせていただいております。
しかしいつもご多忙なお客様の予定を把握するのも一苦労という一面もあります。
お客様が忙しいのならば、近くにいる私たちの方からお伺いすればいいのでは?
という世間一般ではお客様に営業マンがお伺いしてご提案をするといった形ではありますが、
不動産業界ではあまり一般的ではない営業形態です。
今はノートパソコン、iPad一台あればどこででも物件情報を検索できますし、資料をご覧いただくことも可能になりました。
弊社スタッフは忙しい皆様のお部屋探しのストレスを少しでも減らしていただくために、港区近隣エリアでランチや休憩の際に職場やご自宅のお近くまでお伺いいたします!
3.英語対応可能
弊社には各国大使館、外資系企業とお取引させていただいている英語対応可能スタッフがおりますので、外国籍の方もお気軽にお電話、メールにてお問い合わせください。
海外での生活経験もあり、ただのお部屋探しだけでなく、引っ越し後の各種手続きや日本での生活における不便な点の解消のお手伝いさせていただいております。
外国食材が買えるスーパーやオススメの飲食店の紹介など、暮らしのトータルサポートをさせていただきます。